占いは信じる? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの回答を見る



はーい~こんばんわウインク



占い割りと信じるよ~グッ



でもねぇ~良い事だけだけどねウインク爆笑



タロット占いとか大好きラブ




ってことで・・・信じる(^o^)v





バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド





超久しぶりにカレーパン作ったぁ~パン




子供達に成形してもらい~




パン粉の代わりに…おからパウダーおねがい


皆で作ったパン美味しかったよね♪





Kちゃんにご馳走できて良かったわウインク
1年前から予約が入ってた…?

私が勝手に予約入れた!

今度焼いてあげるからって…
言って1年経ったわびっくり

早すぎだよ~★


念願のカレーパンOK




焼きたてカレーパン

やっと出来たよ!


お待たせしちゃって申し訳ないです(笑)


作り始めれば簡単なんだけど…

始めるまでが長すぎるのよねアセアセ


長いも良いところよね~1年も経ってしまったものお願い

それに…美味しいって言わないと二度と作らないからねって!


脅してるし…

(○´∀`人´∀`○)

美味しい!左矢印催促しまくってるしね(笑)



子供達嫌なのに美味しいっていっぱい言ってくれたよ~★


いっぱい言ってくれたから


また作るからね♪

また1年後くらいに焼く事に~爆笑


喜んでくれて良かった~♪






期限限定のジョア!
Kちゃんから頂きました♪

桃味
美味しかった♪


ありがとうねぇ~m(._.)m




さて夕飯作ろっとイエローハーツ






 最後までお付き合いくださり

いいね&温かいコメント

ラブラブありがとうございますラブラブ