運動会で好きだった種目は? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

みんなの回答を見る



今はないのかな~?


小さい時


パン食い競争大好きだったなぁーウインク


こんなのよ♪




うちの子供達の運動会では無かったもんね。


知ってる人いるかな?


楽しかったのよね~★


種目は
パン食い競争でした♪






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


おはようございます晴れ


今朝は何時もより早めのスタート

娘っちが部活でお弁当持ちなので・・・


部活って大変だよね?

中学の部活って
こんなに忙しかったっけか?


休みがないのよねΣ(ノд<)

可哀想に

まぁ~本人が決めた事だから
頑張るしかないんだろうけどね




娘っちの朝食タイムナイフとフォーク


ディズニーで買ってきた
お茶漬け
去年漬けた梅干し

娘っち
この梅干しが好きとグッ






お弁当お弁当
完食してくれるといいなおねがい

怪我しないで頑張ってきてねOK





わぁーzzz

4時前からうとうとしてて
寝た感なくて

今ごろ眠くなってきちゃったショボーン


でも寝ないで家事やるわよランニング



さて~頑張る筋肉



その前にモーニングコーヒー飲まなきゃコーヒー




最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
ありがとうございますイエローハーツ