今日はホワイトデー | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

ホワイトデー、なにを渡す?


とりあえず私は頂く側なのよね!


渡す側ではないので

渡しません(^-^)v




音符音符音符音符音符音符音符


おはようございます晴れ


今朝も肌寒いなぁ~★


娘っちの小学校最後の学期です♪


最後の授業楽しみなんて良いながら

元気に出掛けていきましたおねがい


で…

最後の給食全部食べられるメニューカレー


良かったって(^-^)v


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


娘っちとの朝食タイムコーヒー


魚肉ソーセージでハートを作って目玉焼きおでん真ん中

娘っちのは成功したけど…

私のは失敗しちゃったガーン
まぁ~食べちゃえば同じチョキ


リブさん娘っちの脇の下から
ひょっこりはんびっくり

いちごが欲しいらしいおねがい

後であげるから降りなさいって言ったら
あくび\( ̄0 ̄)/
してます犬


言ってることが分かるリブさんでしたウインク


娘っち給食食べたら帰ってくるので
急いで家事終わらせないとおねがい



最後までお付き合いくださり
いいね&温かいコメント
ラブラブありがとうございますラブラブ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう