クリスマスなんて関係ないぜ!って思ってる? | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

クリスマスなんて関係ないぜ!

って思ってる?




そんなことありません!


子供達にとってはクリスマスは

大切なイベントです(^-^)v



ハサミキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキリトリセンキラキラキラキラキラキラキラキラハサミ


娘っちはお友達の家にお泊まりです♪



今・・・


二人で 3DSで遊んでるみたいウインク



このふたり明日ディズニーランドへ
行くんだって~★
クリスマスバージョンなので~行きたいって
ふたりだけでねウインク
良かったね~行かせてもらえてチョキ
初めてのおつかい感覚で…
ちょっとドキドキしちゃうのよね!
まぁ~送り迎え付きだから良いけどねおねがい


お鍋を頂いたみたいお願い

ありがとうねぇ~ラブ
今日は早めに寝て明日早めに起きてグッ

楽しんで来てね~★







みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印