TULLY'S COFFEEなう! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

初のTULLY'S COFFEE

東大病院の中のTULLY'S COFFEE店!
ハロウィン仕様になってて
可愛かった♪
って
ハロウィンも終わりだね!






東大病院の中庭で
飲みました♪
アイスTカラメルパンプキンラテ

美味しかったぁ~♪





こんな中庭欲しいなー(^-^)v

東大病院から無事に帰って来て…



やっと

歯医者が終わりましたぁ~★


良かったぁ~(^-^)v

今度は3ヶ月後です♪

良かったぁ~良かったぁ~♪

(^ー^)

だがしかし

すごーく気合いを入れて
歯医者に行く前

歯磨きを…

うーん

ヾ(゜0゜*)ノ?

なんだか…変な味


まさか・・・

ヤっちまったぞぉ~

私とした事が


(|| ゜Д゜)

ビオレ
上矢印上矢印
洗顔
洗顔を
洗顔で
歯磨きしちゃっまったよ!
(|||´Д`)

もう口の中は
ヤバイことに・・・


やると思ったんだよね(T-T)

こんなに似てるんだもの!

って
自分で買って来たんだよ~(T-T)

誰にも文句言えない!
(笑)




皆に言ったら
爆笑されたけど・・


笑ってる場合ではありません!
本人はマジ
真剣なんですから~★
(笑)
あはは~★



ああ疲れたな~(T-T)


夕飯作るの嫌だわ!




最後までお付き合いくださり
お願いありがとうございましたお願い