コーヒー焙煎(^ー^) | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

いつもの美味しいコーヒーを分けて頂きましたコーヒー


今回は四種類ですおねがい

以下リストです。

1. コロンビア アンデスコンドル 中煎りです。
2. グアテマラ ミラドール 中煎りです。
3. ブラジル サンタアリーナ ネイバーズ 中煎りです。 
4. ブルンジ ルホロロ カップオブエクセレンス入賞豆 中煎りです。
全て中煎りでスッキリできています。




今朝長男くんと味見をしてみましたお願い
左ブラジルサンタアリーナ ネイバーズ
右ブルンジ ルホロロ

飲み比べると面白いくらい違いが分かるわウインク

で、長男くんと違う味覚でして二人であれって笑

やっぱり人それぞれなんだなぁーと思っちゃったチョキ

両方スッキリして美味しかった~グッ




カップはリチャードジノリのでしたコーヒー
大変美味しく頂きましたおねがい

最後にリブさんと長男くんとのツーショットラブ

手を枕がわりにてるリブさんラブ




長男くんイヤそうなお顔しちゃってね笑
本当は嬉しいくせにグッ


マジで似てるウシシ

以上です乙女のトキメキ


夕飯作りたくないな~疲れちゃったからなえーん




いつも、いいね♪訪問♪コメント♪応援♪本当にありがとうございますブルーハートブルーハートブルーハート