今朝も寒いわ! | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

おはようございますニコニコ

寒いけど…そんなに寒くはないよねイエローハーツ

春が近づいてきてるねOK




娘っちとの朝食ナイフとフォーク



昭和の給食風にしましたおねがい



可愛すぎるラブラブ
懐かしくて購入してもらいゲットしましたチョキ

メニューナイフとフォーク
白菜と牛乳煮スープ
揚げドーナツ
ハム
チーズインウインナー
チキンナゲット
生野菜サラダ
コーヒーゼリーでしたルンルン


私もこの食器は使ったことはないけど…好きなのよねラブ


懐かしいでしょう~!?

朝食作りが楽しくなってきたよ~おねがい

揚げパンにきな粉とかもいいねパン


さて今日も頑張ろうっとグッ


いつも、いいね♪訪問♪コメント♪応援♪本当にありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ