やっと終わったぁ~♪ | ヨッシーの時々ブログ

ヨッシーの時々ブログ

気ままにブログを書こうと思います。

もう~こんな時間だわ~雨もおもいっきり降ってきちゃったしびっくりだよぉ~降るなんて予報じゃなかったからねショボーン

朝から勉強してたんだけどなんとか終わった~ウインク

後は受験受けられるか?

返答を待つだけだわニコニコ


受けられるかは
少し時間が掛かるんだけど…きっと大丈夫だと思うのよね~ウインク

けっこう頑張ったからねグラサン

受験受けたいな~チョキ


まあ~記憶力無さすぎだし老眼で字も見えにくいのに精一杯頑張ったから自信はあるけど…どうかな~口笛

分かりませ~ん笑




そうそう今朝収穫したミニトマト可愛いでしょう~リンゴ
ツヤツヤで真っ赤なミニトマトちゃんおねがい


ピーターパンの焼きたてパンコッペパン
焼きたてのヤドカリさんかに座


おやきパンと焼きとうもろこしパンメロンパン



勉強の休憩にアイスコーヒー頂きましたコーヒー

お友達がガス焙煎してくれた豆コーヒー


すごく美味しくて癒されちゃいました~ありがとうございますラブ


ちょっと夢に近づいてきたぞ~お願い

少しゆっくりしよっと爆笑


いつも、いいね♪訪問♪コメント♪応援♪本当にありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ