独り言 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

琵琶湖大会皆さんお疲れ様でした‼️
総会も有り色々と今年は変わりそうな一年になりそうですね。
皆さんが気になってる
総会の結果。
JWBAは継続していきます。
新理事は5人になりました。
古川さん
浅井さん
もりぞーさん
杉田さん
林さん

総会の理事候補が15名居ました。
その中で、今回の総会にも出席しないのに理事候補が居たことに驚きました。
そんな方は、総会があっても仕事を理由に来ない人達で、何を理由に理事候補してるのか?

前回の総会に出席してない人が、いきなり理事候補に名乗り出るとか?意味わかりません。

総会に来たけど途中で帰る人も居ました。

でも!たくさんの人が集まり色々と話し合いが出来たと思います。

今一番問題とされてることが、お金の不透明さです。ここは前理事がはっきりと明確にして辞任してもらいたいです。

2017大会での選手の不満!!

ヒート順の決め方
ジャッチのレベルの低さ
賞金額

あくまでも私が大会会場に居る人と話しした皆の不満の一部です。
これから良くするには1つづつ解決して、いかないといけないと思います。これからのウェイクボード業界の為にも。

何か変えたいことがあれば、現在の会員数の3/2の方の意見が揃えば変えれると解りました。皆が不思議に思ってることが有れば理事でも私でも気軽に話してください。今は皆の意見が大事な時だと思います。
みんなで明るいウェイクボード業界にしていきませんか?
よろしくお願いします。

Yossy