SEACREWのフルコース | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

遊ぶときは全開で遊ぶメンバー音譜


午前中はイケメンでウェイクボードガッツリ練習
スイッチ180対決で大盛り上がり
$ウェイクボードが好きです



からの~



手ぶらでBBQsei
飲み放題付き生ビール

$ウェイクボードが好きです



お酒も入りテンション↑



陸トレ・・・はてなマーク


$ウェイクボードが好きです



最後はお約束のバナナボートキラキラ

$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです



脱落者が出たり~笑
さすがウェイクボーダー30分バナナボートしてました
$ウェイクボードが好きです


$ウェイクボードが好きです
$ウェイクボードが好きです


SACREWフルコースでガッツリ楽しんでもらえたみたい嬉しいw
また来てくださいね~キラキラ


強化合宿中~南の島①

$ウェイクボードが好きです



今日もこれから出動ガッツ