オリンピック競技ならず!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

ウェイクボーダーには残念なお話ですねがくっ
8種目の中からの3種目選抜!!


夢がまた夢になりました。

15年前に知り合ったスポーツビックリマーク

ウェイクボード



俺がウェイクボードを始めた頃は周りには、ウェイクボードの事を知る人はいませんでした!!
分かるのは一緒にやってる仲間だけ


昔は、いつもみんなにウェイクボードの説明をしてた。
海でやるスノーボードみたいなやつって!!
知ってる人は、激レアでしたよ!!!!!!


もっとメジャーのスポーツになればいいのにって思ってました。
いつも思ってた・・・・






ウェイクボードを愛してる人
ウェイクボードを応援してくれてる人
ウェイク業界を応援してくれてる方

たくさんの人のおかげでここまで成長してるスポーツ



ウェイクボード


今では、誰もが分かるスポーツになった事!
オリンピック種目を32種目中8種目まで選ばれるようになり
誰もがテレビでウェイクボードを見れる時代までなりました。



みんなのおかげです

ありがとう




そしてこれからウェイクボードがオリンピック種目に選ばれるまで応援していきます

by YOSSY