子供たちが~ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

来てくれました音譜

昨日が運動会だった為、振り替え休日キラキラ
ファミリーで楽しくウェイク良いですねいえー
6歳の男の子が挑戦アゲアゲ10歳の女の子も挑戦クラッカー
一回目で立てて滑ったけど怖かったみたい汗
こけて一人になった時の孤独感は子供に怖いかもですねビックリマーク
次回は補助付きで出来る環境を作れたらいいな夏
お母さん達はびっくりするほど上手に滑れたがーん
楽で助かりました~音譜


$ウェイクボードが好きです



広島県も梅雨に入りましたね雨
つなぎのカッパも買ったし!!雨でも営業がんばっていきますよガッツ
明日も午後から出動してますおんぷ
三人ですけど笑