SEACREW NO-1 カップル登場!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

忙しくて中々UP出来なかった凄い出来事ビックリマーク






SEACREWで



たまたま出会った二人!!




いつも滑りに来るのは月曜日




たまたま・・・?

一緒だった・・・!!!!



はず~~~~~







この二人が見事SEACREW一番でゴールインしてくれましたクラッカー
SEACREWオープンして丸五年で登場してくれました
本当にうれしいです


小町&ふっちさん

$ウェイクボードが好きです


トップバッターでスピーチまでやらせて頂き
久しぶりに緊張をさして頂きました。笑
乾杯前のみんなの視線はヤバいねスゴイ
みんなだれ見ても確実に目が合うがーん
$ウェイクボードが好きです



余興は~
凄いのが出てきましたビックリマーク

$ウェイクボードが好きです



$ウェイクボードが好きです


お決まりですかな!?


$ウェイクボードが好きです

樽の大きさが幸せの証ですキラキラ
$ウェイクボードが好きです




今まで一番感動的な披露宴でした
二人の事をいつも見てた分かな~?







凄く感動して・素晴らしく思え・本当に幸せになってほしい






$ウェイクボードが好きです