熱い男たち!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

朝一便目!!

雨の中AM7:00誰一人キャンセルなくスタート!!!!!


$yossy's Wake Life

皆さんウェイクボードに熱すぎます~メラメラ
尾道の朝一は結構な量が降ってました!!



二便目



$yossy's Wake Life

りえさん180初メイクおめでとクラッカー最近がんばってる成果出てますよ~グッド!

泉君得意のタントラムが・・・今では~ジーッ



三便目

シーズンイン2011

$yossy's Wake Life

皆さん明日の筋肉痛楽しんでください笑


四便目

関西から~おんぷ
ここ何日か毎日、関西からのお客さん来てくれてますキラキラ


$yossy's Wake Life



今日一日で一番滑った人は!!




4本完走!!



一人しか居ませんけどねポイント


みんな大会モード入ってきてますね~ok
レジャーでウェイクボードを楽しんでる人も増えてますね~キラキラ☆(初心者ウェイクボードセット¥5,000~出来ます!手ぶらでOK)
この時期になれば晴れ夏が近づいてる感じがします南国

明日のトーイングはAM 9時半から出てます~
平日なのでガラガラです!空きあり!!予約待ってます~