2011年 トーイング本数30本越え | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

タコパーのおかげ・・・nagi44


今日のトーイングは暇な予定だったんですけど・・・
昼から日没までトーイングしてました↑


今年は初の30本越えです2011
完全に夏到来ですね南国


$yossy's Wake Life


久しぶりにごう君登場!!
$yossy's Wake Life
楽しんでましたね~笑



桟橋で待ちぼうけしてたり~


$yossy's Wake Life


タコパーしてたりはれ

$yossy's Wake Life



コージロアドバイス聞いたり耳

$yossy's Wake Life


ウェイクボード体験二回目の人も居ました

$yossy's Wake Life

二人ともセンス合格
隣からから見てても安定した滑り音譜



三本滑るメンバークラッカー

$yossy's Wake Life

$yossy's Wake Life


$yossy's Wake Life


$yossy's Wake Life



お店のほうも賑わってました音譜

$yossy's Wake Life
飲んだり飲んだり飲んだり食べたり!!

久しぶりに顔を出してくれる人もいたりでアゲアゲ
いろんな人が集まってきてくれてますきゃっ


岡山大会エントリー受付中!!
SEACREWから出場する人お早めにパー
締め切り  5月20日までです!!




撮影会あります!!


ウェイクボードマガジン6月号のSEACREW撮影カメラ
5月19日20日21日3日間で行います
多数来店待ってます~キラキラ
雑誌に載れるチャンスかもですよ~笑


通常より少人数でトーイング予約打ち切りします。