遠征初メイク・・・? | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日も朝から一日トーイング出てましたはれ


午前便はしー君&のび君

写真ありません。。。
すいませーん悔し泣き




午後便は日本各地!色んなところから集合しました嬉しいw


$yossy's Wake Life

関西からご来店のヒロ君スイッチHS360 サクッと初メイク出しちゃいましたあげ
まだまだこれから伸びそうな滑りしてました合格また来てくださいね~グッド!


コソ錬中・・・はてなマーク
Yさん今日は久しぶりにダメでしたね↓↓
大会近いのでルーティン固めていきますかnagi44



明日は朝から力ちゃん主催たこ焼きパーティーをYossyアイランドにてやります!!

開催時間は 10:30から?焼き始めます~みたいです!!

お暇な方は遊びに来てください。

トーイングの空きはありますので飛び込み予約OKです!!0848-44-2580