4月最終日 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日で4月も終わりますね!!


明日から5月クラッカーロンスプシーズン到来南国
もうすでにたくさんの方がロンスプですけどね笑



今日のメンバーひらめき電球


$yossy's Wake Life

$yossy's Wake Life


まだメンバー居ましたけど・・・カメラ忘れてました笑



明日は雨ガーン
でもビックリマーク忙しくなりそうですがーん
1号艇の空きはありますのでトーイング予約受付中ですグッド!


遅くなりましたけど!

たくさんのプレゼントたくさんの電話たくさんのメールを頂きありがとうございました
ほんとに皆さんのおかげでSEACREWは無事に3周年を迎えることができたと思います

これからもスタッフ一同力を合わせてみんなが楽しくWakeLifeを送れる環境作りをしていきたいと思います。



あと





俺もだいぶ年をとり・・・



31歳になりましたゴキ笑

体も30代に慣れてきたから今年から頑張りますよ~2011