GW初日!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

昨日に引き続きSEACREW賑わってますうれしい

Yossyアイランドで遊んでる人も嬉しいw多数あげ



今日のメンバーはれ


$yossy's Wake Life

藤原さん大会に向けてあげ確実に上達してますキラキラ日曜日には嬉しいw

中森さんTSいいですね~よっ

海士ウェットのセンスいいね~笑

$yossy's Wake Life

風夏(小学校3年)やる気が出てきてる山p
陽向(小学校5年)調子が悪い日は確実に2本滑ってますポイント
大会に向けて頑張ってますよ~2011


$yossy's Wake Life

試乗ボードで絶好調なたくちゃん人生2回目の技をメイクヤバス!!
試乗ボードでnagi44笑
ふっじーさん二枚試乗ボード乗り二枚とも合格
2日が楽しみですね~↑
今一番乗りに乗ってる男がこの中にいます~ジーッ
注文すれば何でもやってくれますGOOD


GW中トーイング予約まだまだ空きありますいえー
よろしくお願いします南国
ちなみ明日はガラガラです悔し泣き