水曜日はメインの!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

ここ





$yossy's Wake Life



インタースタイル
今年の新しいブランドを探しに行ってきました音符


まずはスポンサーでもある風鈴堂ブースに挨拶


$yossy's Wake Life

ヘルメットが進化してました

$yossy's Wake Life
$yossy's Wake Life
$yossy's Wake Life
$yossy's Wake Life




$yossy's Wake Life
$yossy's Wake Life


$yossy's Wake Life


エコハンガー

$yossy's Wake Life


$yossy's Wake Life


$yossy's Wake Life

$yossy's Wake Life

$yossy's Wake Life



スポンサーのRECS

$yossy's Wake Life

今年も流行りそうな新作たくさん発売されますビックリマーク

$yossy's Wake Life
$yossy's Wake Life
$yossy's Wake Life

まだまだ他にもたくさんありますのでSEACREWまで~

$yossy's Wake Life


スピーカーが着いてるバック

$yossy's Wake Life



$yossy's Wake Life


ジャクジー温泉

$yossy's Wake Life


ボディーアート
$yossy's Wake Life



LOWLIFE

$yossy's Wake Life
$yossy's Wake Life



電動スケボー

$yossy's Wake Life


これはサイコーに楽しいのでSEACREWでも入れる予定ですいえー

今年は昨年ほどねらい目のものが余りありませんでしたがくっ
2~3ブランドほど取り扱いが増える予定です
カタログはSEACREWにたくさんありますので見て欲しいと思うものがあればスタッフまで気軽に言ってもらえれば入荷します。



毎年恒例の横浜中華街の食べ放題ツアー笑(ピンク)
今年は中華料理120品を4人で食べきれるか?と!

$yossy's Wake Life


昔から仲良しゲンちゃんが案内人

$yossy's Wake Life


今年も残念・・

120品は制覇できませんでした笑2011