おふたりさん | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

おめでと合格

本日SEA CREWで滑り収めをしたラッキーな二人クラッカー




まずは


島ちゃん





この笑顔笑見たら解る人!?


$yossy's Wake Life



スケアクロウ初メイクしちゃいましたクラッカー




$yossy's Wake Life





続いて


ヒロちゃんもクラッカー HS 180初メイクイェイ


$yossy's Wake Life



滑り収めで初メイクは出した人はいい滑り収め出来たね~チョキ





海士

NEWボードでテンションだけはあげ


$yossy's Wake Life




ゴー君
スピンは合格100てん

インバート系がもう少しかなnagi44


$yossy's Wake Life




コージロ









こんな





感じで・・・










$yossy's Wake Life





俺も今日で滑り収めかな・・・?

誰か一緒に滑りますか!?


しかし今日の滑りは逆エッジのオンパレードだったがくっ



首痛い・・・



明日も12時から出てます!!
空きはありますので滑りたいなって思った方!!
勝手にゲレンデ集合でOKGOOD



$yossy's Wake Life




新年会参加締め切りは年内でパー


1月2日 PM 5:00からです