初デビュー!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今年も残すところ・・




後三日!!




皆さん滑り収めはしましたかnagi44

2010年悔いがないように最後までガッツリ滑りましたか笑

きずいたら滑り収めになってた人笑多いはず!!



SEACREW専属ドライバー



新メンバー登場NEW




初トーイングはヒロちゃんでしたクラッカー

$yossy's Wake Life

どうでしたか!?
海士スクールは・・・?





これまた岡山からおんぷ

$yossy's Wake Life

最強スーツを納品しにイェイ
これでこの冬楽勝のはず嬉しいw

磯崎さん恐るべし40歳タンブラビタビタ決めてるがーん
上手すぎる~よっ




明日のトーイングは5名


メンバー 島ちゃん ゴー君 コージロ 海士 俺です!!

一緒に滑り収めしたい方大歓迎クラッカー





LAST Wake Board Enjoy !!

$yossy's Wake Life



今年一年間の写真データ欲しい方お気軽にYossyまで連絡ください。
無料で差し上げます!!