昨日のトーイング☆ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

昼間は暑すぎ~(;´Д`)ノ



海に昼からはれ


一便目

あきちゃん&としちゃん

$yossy's Wake Life

あきちゃんHS180初トライ!!あっさり二回目でメイク100てんすばらしいGOOD
基礎がしっかり出来てるとトリックのメイク率も上がるねキラキラ

としちゃんジャンプがダイブよくなってきてるゆきうきハート





美女三名


$yossy's Wake Life

ようこちゃんバニホが上がってきたGOOD
最近頑張ってる成果出てるねキラキラ
小町もボード変えてから見違えるほどいい滑りになってるアゲアゲ
ゆうこりん夏ですよクラッカー練習がんばりますか!?




夕方にコージロデモを雨どしゃ降りの中見学しに友達参上いえー


$yossy's Wake Life

コージロの進化はどうだったかな?と!



今日はお店定休日です!!


滑りたい方は言ってくださいパー
私暇なのでいつでもボート出しますガッツ