大雨にも負けず! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

昨日は数名の方が練習頑張ってました音符



雨だから滑らない!?

ウェイクボードは濡れるスポーツですよ!!






これで人と人との差が出てきますね!!
頑張ってる人は必ず後から結果がついてきますよグッド!

SEACREWはウェイクボード大好きな方を応援しますよあげ
今日も雨の中ボート出してますので滑りたい方お待ちしておりますきゃっ
初心者大大歓迎ですアゲアゲ
基礎練習からしっかりやっていきませんか?
お客さんの9割は初心者なので下手だから滑りに来るのが恥ずかしいと思ってるそこのあなた!!勇気をもってみて来てみては!?面白いぐらい飛べるようになりますよガッツ




けっち迷路から脱出おめでとクラッカー



昨日のトーイング状況はこちらまでゆきうきハート