昭和の日!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日一日黄砂が凄かったですねガーン


本日少人数!




くりくん&卓ちゃん&ふじわらさん

$yossy's Wake Life

クリ君NEWグラブ2個もメイク100てん
ブリゲードセットでテンションあげ

シーズンイン卓ちゃん上手いですよGOOD
今日一日で感覚かなり取り戻したキラキラ


藤原さんは何処に・・・?
大大大迷路突入ドンッ
GW内に脱出する事ができるのかはてなマーク笑




ひなた

$yossy's Wake Life
夕方には遊び疲れて元気なかった爆弾
でも!ひたすらジャンプの練習してた合格




ゆうこりん

$yossy's Wake Life
うっかり2WAKEメイクするところでしたがーん
危ない危ない笑





本日のゲレンデ状況カメラ
$yossy's Wake Life





40L缶х2・・・?




$yossy's Wake Life


GWトーイング状況


明日昼から出てます(空きあり)スタッフも一緒に滑ります
5月1日 ガラガラ 0人
5月2日 午前空きあり 午後ガラガラ 夕方満タン
5月3日 午前満タン  午後ガラガラ 夕方満タン
5月4日 午前ガラガラ1人 午後以降ガラガラ
5月5日 午前50% 午後以降ガラガラ 
5月8日 空きあり
5月9日 まだガラガラ



トーイングの空きはたくさんあります!
気軽にシーズンインされたい方!!ガラガラ時間オススメします。ゆっくり滑れるので!