久しぶり!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


半年ぶりのウェイクボード挑戦クラッカー



冬になると現れる〇川さん音譜

$yossy's Wake Life

テンションあがってましたね!!
明日の筋肉痛ヤバソウデスネ(^▽^;)
ボードに乗る感覚忘れないようにまた滑りましょうねGOOD





桑ちゃん

$yossy's Wake Life
2010年モデルに乗ってから絶好調アップ
調子が戻ってきてるクラッカー





コージロvsリージョン



リージョンには乗れてましたグッド!



意外です!!





$yossy's Wake Life





俺も2010年モデルのアーティストに大分慣れてきたけど・・・






けど・・・・







・・・・






ウェイク終了後ビックリマーク


ショップにてビックリマーク




バランスボードを使い腕立て大会クラッカー



選手は!!


桑ちゃん コージロ 俺の三人




みんな2本ずつがっつり滑り筋トレタイム時計



みんな200回ぐらいしてダウンしてました( ´艸`)笑



当たり前か!?





明日はのんびりケーブルにでも行ってきますよ~v(^-^)v
SEACREWは通常どうり営業してます。
ボートは昼から出ます!
空きあり