試乗会! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

早朝07:00時からトーイングスタートクラッカー


漁師と一緒ぐらい朝が早いですビックリマーク


〇〇さんと俺とコージロで試乗会スタートクラッカー

〇〇さんNEWシェイプのボードでぶっ飛びテンションアップアップ




コージロ
$yossy's Wake Life

ブリゲード試乗音譜
ここではコメント書けないぐらい・・・





俺もアーティストにボチボチ調整しながら乗ってますパー




その後みんなでワイワイ試乗会ニコニコ

$yossy's Wake Life

親方バニティーに乗りクラッカー
絶好調合格
タントラム一日で2回メイクグッド!



確か・・・!?



去年は一年間で1回だったような汗

良かったですね相性いいボード見つかってо(ж>▽<)y ☆



くじらさん
リドバーグメッチャ乗れてました合格
安定した2WAKE音譜

ビンディングお買い上げアザースパー



藤原さん
アーティスト見切ったっすねグッド!

三人とも今日はいろんな面で大当たりでしたねキター



けっち
ビンディングの位置調整ばっちしOK
TSジャンプ100点クラッカー
後はHS FS360を固めるだけできゃー


さすがくりのクン
ブリゲード簡単に乗りこなしてました100点きゃー!!
ブリゲードセットお買い上げアザースランキング
一番乗りですね!!

$yossy's Wake Life




本日も2艇だし船

$yossy's Wake Life

2号艇は2月に入り大改造計画となっていますので少しの間
ありませーんうーん…
大変身しますうける







ゆうこりん&ジョー君

$yossy's Wake Life

ゆうこりん
スタートから大変でしたねあせる
試乗ボードでいい気分転換になったかな思います顔


ジョー君
二日連続で滑りジャンプ集中練習してましたよあげあげ
板にはいい感じに乗れてきてる合格
2日で5本がんばりましたアップ





みんなでお店に戻りニコニコ
お店の中でビンディング着用大会クラッカー


$yossy's Wake Life

今年のJ-STARボード&ビンディングかなり良くなってますピース3
試乗は毎日出来ますので気になるビックリマーク乗ってみたい方は!?お気軽にお越しくださいパー



本日の!!







丘!!!









ウェイクボーダー








マサキチさん
$yossy's Wake Life

春先待ってますAGE