一日のんびり・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

朝便


けっち

HS FS360サクッと2回目完成合格
先週ケーブルでコツをつかんでたのか!?
レイリーに挑戦ビックリマーク
おもいっきり良いレイリーなってたグッド!


午後便に一緒に乗船して勉強会メモ

$yossy's Wake Life





こーじろ

トッチィーメイク率99%




残りの1%は・・・・・




大会でこけますヽ(゜▽、゜)ノ




$yossy's Wake Life



午後便久しぶりの2艇出しアップ



1号艇
1ヶ月ぶり泉君 3ヶ月ぶりみっくん 一週間ぶりくりのクン

$yossy's Wake Life

泉君ウェイクボード楽しんでましたね音譜
インバートはどこに消えたの・・・?ヽ(;´ω`)ノ

みっくんうっかりタントラム立っちゃいましたね!笑
3ヶ月ぶりなのに凄いクラッカー

くりのクンあの忘れてたエアーが帰ってきましたね合格
バックロールは・・・(^_^;)




2号艇


ひな

$yossy's Wake Life

今までで一番良いジャンプをしてた合格



じょうくん&ゆうこりん

$yossy's Wake Life


じょうくん今日も3本滑っちゃいましたクラッカー
将来楽しみですよ!!
今のうちにスポンサー契約をされる方SEACREWまで!笑

ゆうこりんも冬の女ですな~パー
毎年この時期は絶好調合格
楽しんでるのが伝わりますよアップ

PS.ゆうこりんワインありがとチョキ
飲みやすかった音譜


夕方面が良かった(≧▽≦)




$yossy's Wake Life



明日も昼からボート出てますお気軽にパー