デキテマス・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

この二人音譜



$yossy's Wake Life

おそろいでパイナップルクラッカー

コージロローブラパスOKグッド!
トッチィー固まってきた合格

飯田さん最後で2WAKEのコツ解った!?
今年もがんばっていきますよメラメラ






ごう君&サーヤ&ユミちゃん

$yossy's Wake Life

ウェイク合宿一日目!!
ごう君TSバックロール2回も立っちゃいました合格
そのほか書ききれないほど絶好調合格

サーヤタントラム出来すぎビックリマーク
気合入ってますねメラメラ


ゆみちゃんTSジャンプもう少しで2WAKEですよビックリマーク
がんばってパー



じょういちろう

$yossy's Wake Life

逆エッジで心折れたかな!?

でも!

お店でのケーキバースディケーキでプラマイゼロってことで!笑



ゆうこりん

$yossy's Wake Life

最近絶好調ですねクラッカー
全盛期より体動いてますやん叫び
その調子でHS180がんばろうグッド!




ひなた

$yossy's Wake Life

スイッチジャンプがレギュラーと変わらない音譜
次は何を練習するかなアップアップ

明日からケーブルツアーの為
10日11日12日はお店をお休みさせてもらいます。
ご迷惑おかけします

13日から通常営業しますのでよろしくお願いします!


明日関西に10人で攻めてきます!!笑