西風8メートル!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

朝から夜まで一日風が凄いですねあせる




朝一はベタ面音譜



久しぶりにぶーぶーブタぶーぶーメンバーが来てくれましたクラッカー


$yossy's Wake Life

しん兄ぃ~一ヶ月ぶりの練習アップ
思いのほか滑れたのでは(☆。☆)

え~ちゃん相変わらず上手いクラッカー

ヒトミチャン地味練頑張ってましたねチョキ
大切ですよ!!その練習ひらめき電球
春には目が出るはずクラッカー



2便目


最近絶好調のゴーくん

$yossy's Wake Life

ナイスなHS FSスラブ360
完璧ですね合格





続いて絶好調のくりのクン

$yossy's Wake Life

いい練習見つけましたねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これで打倒!!


島ちゃんを倒せますよグー


 



ゲレンデ荒らしのサーヤ


$yossy's Wake Life

かなり感覚取り戻してきてる合格

ってか!

成長してる音譜(身長ではないですよ!笑)





これまた絶好調のけっち爆弾

$yossy's Wake Life


今日はグダグダ汗
そんな日もありますよビックリマーク

一番の原因は荒れ面(荒れ嬢)ですよ!!





5番手島ちゃん


$yossy's Wake Life


今日は調子良かったですねグッド!


ボートの上でにひひ



3便目


とっちゃん&しっぺ

$yossy's Wake Life

しっぺ久しぶりに見たらかなり上達してる!



ビックリ!!




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

人間努力すれば上手くなりますね(  ゚ ▽ ゚ ;)

とっちゃんこの冬がんばりますか!?
余裕でしょひらめき電球




飯田さん



またまたメイクしちゃいましたよクラッカー

$yossy's Wake Life


2級船舶免許船



おめでとクラッカー


これでドライバーも出来ますねビックリマーク



今日も一日寒い中皆さんありがとうございましたm(_ _ )m


新年会皆さん強制参加ですよ!!



え・・・・?




誰が!?


このブログ読んだ人全員ですよо(ж>▽<)y ☆