外気温1℃の中 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


朝7時集合 クレイジーな方たちの集まりですσ(^_^;)




今日は、マジで寒かったですよ(><;)



トップバッターのクレイジー島ちゃん

$yossy's Wake Life

HS fs 180固まりましたね合格
バックロールはくり君並のでかいヤツやってました( ̄▽+ ̄*)






クレイジーデカ親父


$yossy's Wake Life

熱いですよこの人も音譜
この寒い中ガッツリ攻めてましたグッド!





クレイジースタッフ こーじろ

$yossy's Wake Life

最近滑ってないからグダグダあせる




クレイジーボスドクロ






私です!




$yossy's Wake Life




チョー久しぶりのウェイクボード音譜

寒いけど!!!



楽しいほうが強いですねチョキ

まぁー朝からビールが一番幸せですけどね(≧▽≦)




SEACREW年末年始の営業のお知らせです!


年末  お店の休み  12月28日からお店はお休みします 
    トーイングは   30日までやります
年末滑り納めしたい方は
ボートいつでも出しますよ


年始は トーイング 1月2日からやります
    滑りたい人はお気軽に

お店の通常営業は 1月6日からです