初インバートメイク!!!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

やっちゃいましたビックリマーク








この男クラッカー







念願のバックロールメイククラッカー









くりのクン
$yossy's Wake Life

くりのクンのバックロールお手本のようにきれいでデカイ合格
あれは!デカすぎてこけてたようなもんですよドンッ
来週はバックロール固めていきましょうグッド!





seacrewで滑り納め太田さん
まだまだロンスプ楽勝らしいです音譜

$yossy's Wake Life

1本目何もなかったことで・・・
2本目両サイド360良かったですよ合格
いい感じで滑り納め出来ましたねパー
名古屋に帰ってもたまには遊びに来てくださいよ音譜






丘ウェイクボーダー




島ちゃん復活クラッカー
$yossy's Wake Life

要注意人物復活しちゃいました叫び
皆さんご注意を!!





IN 丘ウェイクボーダーマサキチさん

$yossy's Wake Life

先週のリベンジ出来ましたね合格
HSブラインド180ラップ着地グッド!
気持ちよく滑り納め出来ましたか!?
たまにはSEACREWに遊びに来てくださいよヾ(@^(∞)^@)ノ




コージロ
何ヶ月ぶりにかローリバ復活クラッカー
調子はアゲアゲアップアップ