サボり組vs? | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

平日仕事サボり組ってか!!!





夫婦で仕事サボり音譜



いい感じですね~о(ж>▽<)y ☆




日本人は仕事しすぎですからねあせる(俺もですけど・・・)



今日のメンツ

ごう君&サーヤ&コージロ&おれの四人音譜



ごう君 HS FSスラブ360もう出来そう!!ってか!


次回あたりは期待してるよパー


サーヤ久しぶりのウェイクなのか!?

板にあまり乗れてないぞ~パンチ!
サボったらダメですよビックリマーク



佐々木夫婦vsコージロドンッ



ゴー君のHS360について・・・!


あーでもない!こーでもな!!



言い合ってます!!!!





$yossy's Wake Life





時間がたてば・・・






ゴー君vsサーヤドンッ


コージロ観客目









$yossy's Wake Life


そこに!



助っ人登場クラッカー







$yossy's Wake Life





さぁ~誰でしょう!?




     終わり・・・





今日のコージロ

$yossy's Wake Life

HS BS360 復活パー
今日の感じならグラブが入れれそうひらめき電球



俺は久しぶりウェイクボード音譜

ナイトウェイクでテンションアップアップ


あのライトビックリマークかなり波が見える~o(〃^▽^〃)o


明日から~!



俺と海士は北海道に行ってきます



SEACREWは通常どうり営業してます。


暇な方は、コージロをいじめに来てやってねにひひ