ピースな一日! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日もちょー満でしたクラッカー

みなさんお疲れ様でしたパー




一便目

飯田さん&海士&島根さん



$yossy's Wake Life


飯田さん基礎練頑張ってましたグッド!
レギュラースイッチの全て180楽勝になりました合格

海士一本目いい練習してたビックリマーク

島根さん一ヶ月ぶりのウェイクボードに戸惑いがあせる
あまりあけたら板に乗れなくなりますよ( ´艸`)



二便目

3週間前からの予定どうりセッションしました音譜
メンツ!


たくさん



$yossy's Wake Life


みんな熱いですメラメラ


とくに本日のMVP力ちゃん王冠2

ラストのあの技はみんなのテンション上がりまくり(≧▽≦)

けっちドックスタート完璧出来てスタートから満足でしたねにひひ

くじらさん少しウェイクサボりすぎで太り気味!?
それともいい物の食べすぎはてなマーク叫び

親方!3年ぶりのタントラム復活クラッカー
おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

ふじわらさんまさかの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




フロントロール復活!?





まじかですねにひひ
調子とテンションは絶好調でしたアップ


海士2本目グダグダ・・・




三便目

しまゆみちゃん&ゆうこりん&海士


$yossy's Wake Life

久しぶりのしま由美ちゃん登場クラッカー
相変わらず上手グッド!ナイス180音譜

ゆうこりん怪我を早く治して全開復活待ってますよv(^-^)v

海士・・・



本日もたくさんのご来店アザースパー



トーイング終了後お店に戻れば・・・







どしたの・・・?







( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚











この人の多さ・・・・?







SEACRE閉店バーゲンでも始まってるの!?




何がなんだかはてなマーク







$yossy's Wake Life







外にも居るしビックリマーク









$yossy's Wake Life



トーイングから帰って来て無い人たちもいるしショック!



ビックリですよビックリマーク



あんなにたくさんの人が居たら(=◇=;)



まぁービックリマーク


SEACRE盛り上がってることでバンザーイパー



YOSSYビーチもやっと秋になってきた感じですうり坊


$yossy's Wake Life


YOSSYビーチ情報


水温 ロンスプ楽勝グッド!

外気温 天気がよければ裸チョキ

天気が悪ければ冬使用で(x_x;)

まだまだウェイクボード楽しく出来ますアップ
YOSSY温泉がボートにありますから温泉