シルバーの日!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今日の主役はこの人たちクラッカー


シルバーにはまだまだ早いけどビックリマーク



楠さんひでさんファミリー音譜

平均年齢56歳!(≧▽≦)

$yossy's Wake Life

いつまでも元気にウェイクボードをして欲しいですパー
みんなの元気の素なんで!!



朝1便目

久しぶりの大池さん晴れ



$yossy's Wake Life

HS FS180サクッと決めてました合格
もう少し練習すれば上手くなるにビックリマーク



2便目

藤原さん&鯨さん&村上さん


$yossy's Wake Life

藤原さん連休疲れで・・・(^▽^;)
来月から頑張りましょうねメラメラ

鯨さん2WAKEいい感じにタイミングつかめてきてますクラッカー

村上さん最近調子が戻ってきたみたいでアップ
ってか!!
進化してますo(〃^▽^〃)o


3便目は楠さんグループ音譜


4便目は音譜


将来のプロウェイクボーダーのじょうくん


$yossy's Wake Life

本人メッチャやる気で頑張ってますビックリマーク
スポンサー募集中ですヾ(@°▽°@)ノ


スポンサー探してる母です!笑



$yossy's Wake Life




5便目


くりのくん


$yossy's Wake Life

くりのクンバックロール克服完了グッド!




青木さんカメラ無いですけど・・・!

久しぶりに見たら上達してました合格



連休遊びまくりの海士!


$yossy's Wake Life

4本完走走る人
TS FS540固まりました合格
二人だけの秘密の練習もかなり頑張ってますよ~!!




世間のみなさまシルバーウィークは満喫できましたか!?
明日から仕事の方も多いかと思われますけどお仕事頑張ってくださいねにひひ



明日はプチガールズセッション予定してますパー現在3名ほど集まってます!
参加したい女性の方お待ちしてますビックリマーク