シルバーウィーク4日目! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

シルバーウィークメッチャ忙しいです音譜


ウェイクボードハマッテル人多いですо(ж>▽<)y ☆




晴れ


1便目



ささいさん&田頭さん


$yossy's Wake Life

田頭さん前回に引き続きいい感じにスラロームしてました合格

ささいさんは基礎練もっと必要ですねp(^-^)q



ウサギ先生&ゆうちゃん


$yossy's Wake Life


ウサギ先生4年ぶりにタントラムメイククラッカー

ゆうちゃん後二回ほど練習すればジャンプいけそうアップ



山口から登場クラッカー



まいちゃんビックリマーク


軽くNEWトリックメイク( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


$yossy's Wake Life


ハーフキャブおめでとクラッカー


今日の午後はガールズセッション音譜


$yossy's Wake Life

河末さん復活まじかですよ!!アップ
ってか!復活してますよね・・・?



力石さんナイスフーチィーチョキ

くにちゃんメッチャ上手いです(  ゚ ▽ ゚ ;)
来年の大会辺り上がってきそうですよひらめき電球



楠さん&ひでさん


$yossy's Wake Life


楠さん暗くなり調子絶好調アップ

ひでさんスイッチヤバイデス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
明日が見せ場ですね!!



10月のいつかの月曜日にガールズセッションする予定です!
参加したい方は気軽にSEACREWスタッフにお申し付けくださいv(^-^)v
詳しく、日程決まり次第ブログUPします!!