ウェイクボード! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

朝からスタッフ一同お客様と一緒に練習いって来ました音譜



はばらさん

yossy’s Wake Life


かなりいい練習してましたねグッド!
また一緒に練習しましょうねアップ


写真無いですけど!



小町さん音譜
いい感じにHS TSジャンプいい感じ合格


来週は2WAKEいけるよグッド!






腰がダイブ良くなったので復活ウェイククラッカー


まずは!





3Dトリックひらめき電球


yossy’s Wake Life




俺のお気に入りのフリップ音譜





yossy’s Wake Life



スーパーマンチョキ





yossy’s Wake Life




こっちは山ちゃんのスーパーマン



yossy’s Wake Life




コージログダグダガーン






本日のおまけは・・・





問題ですビックリマーク





1、バケツが小さい

2、魚がデカイか




さぁーどっちでしょう!笑








yossy’s Wake Life