SEACREW初の50本越え! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


8月最後の週末たくさんの方が来てくれたおかげでトーイング本数!
SEACREW初の50本越えクラッカー
本日の来店人数軽く30人越えでしたアップ


皆さんに感謝感謝です(゚ーÅ)




これからも頑張っていきますのでヨロシクですパー



みんなの滑りにコメントできないのでピンポイントでいきます(;´▽`A``





朝一気合は入りまくりの島根さんグッド!



yossy’s Wake Life


久しぶりに登場クラッカー

ともむね君たけしくん

yossy’s Wake Life


久しぶりに見たら上達してましたグッド!




香川から太一さん&杉山さん来てくれましたクラッカー

前原さん優勝・・・?





yossy’s Wake Life


太一さんメッチャ滑りがキレイでかっこいいですグッド!

今度は一緒に滑りたいですねビックリマーク


完全復活ゆうこりんクラッカー




yossy’s Wake Life

島ユミちゃんも感覚取り戻してきていい感じ合格
その滑りなら優勝出来るよチョキ




ふじわらさん&くじらさん&白石さん

yossy’s Wake Life


ふじわらさん相変わらず絶好調グー
くじらさんも絶好調でしたね!
TS見切ってきてましたねチョキ
白石さんビックリ上手すぎクラッカー

また来てくださいね音譜


マサキチさん&力石さん&河末さん

yossy’s Wake Life


マサキチさん飛びすぎ!
HSBS180完璧!

力石さん逆エッジくらい過ぎ( ̄□ ̄;)
ウェイクボードは安全にいきましょう!笑

河末さんナイスグラブ
HSFS180復活グッド!


ふじわらさんグループアップ

yossy’s Wake Life


遠くから見てたらかなり楽しそうでしたねо(ж>▽<)y ☆

俺も混ぜて三 (/ ^^)/




村上さん&キャプテン

yossy’s Wake Life

村上さんクラッカー

バックロール復活!!



キャプテンは名前のとうりです( ´艸`)
NEWのサーパン+SEACREW T-シャツ今日のコージロの色違い!!

何が色違いかと言えば・・・



サーパンの色



顔の色



( ´艸`)



これまた久しぶりハル君

yossy’s Wake Life


1本目絶好調クラッカー

2本目ぜっ不調叫び




泉君&くりのクン



yossy’s Wake Life


みっくんの呪いですよ(-_☆)

今日はしょうがないですね・・・







伸び盛りの飯田さん音譜



yossy’s Wake Life


大会に向けて猛練習中ヽ(゚◇゚ )ノ
来週楽しみです!!




姉妹ウェイクボーダ-ニコニコ


yossy’s Wake Life


姉 しっかり練習しないと妹に抜かれますよ( ´艸`)

妹 今日は目標以上に出来ました合格
スイッチかなり上手グッド!

次回の課題しっかりイメージしてきてくださいよにひひ


これまた久しぶりの海士ひらめき電球

yossy’s Wake Life

ウェイクサボりすぎパンチ!


来週末は9月5日6日はお店をお休みします
JWBA公認中四国大会の為


見学こられる方は山口県の中山川ダムで大会をやってるので応援来てくだいね!

降り口は玖珂インターです!