復活劇の日・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

本日お帰り日でしたクラッカー


まずはhitomiちゃん


お帰りHS FS180  今年初メイク音譜




yossy’s Wake Life


FSジャンプもかなり良くなってきましたね~o(〃^▽^〃)o
山口大会はいけるんじゃーないんかな・・?



サーヤも大会前にFS絶好調グッド!


yossy’s Wake Life

明日は頑張ってねフラッグ



村田さんTS FS360ビタ着メイククラッカー 


その後調子にノリ・・・




( ̄□ ̄;)



yossy’s Wake Life

SP逆エッジもメイクチョキ



え~ちゃんボードを改造していい感じに2WAKE



しかも2WAKEでグラブまでしてました叫び



yossy’s Wake Life

恐るべし!



ごう君は大会に出ないのに気合十分で練習してました!


しかもメッチャ調子ヨシビックリマーク



yossy’s Wake Life


軽く両サイド360メイクしてましたアップ

TSバックロールメイクまであと3回ぐらいかな・・・?


本日はたくさんのお客さん&ギャラリー来てくれましたパー

総勢30名ほど(≧▽≦)



ジブ完成しましたチョキ



明日は中四国公認大会の為お店を休ましていただきますm(_ _ )m