誰だこれ!? | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

このボートの運転手!?



yossy’s Wake Life





本日松岡君初レーリー挑戦クラッカー



一発目からいい感じ合格


うっかりメイクするかと思いました(°д°;)


ハル君HSテールグラブボーンかなりいい感じで大会に使えそう音譜

梅は2WAKEまでもう少しアップ


yossy’s Wake Life


仕事終わりにゆうこりん登場カメラ

2Mのボード持ってます!笑


yossy’s Wake Life


この写真かわいく写りすぎてない!?




楠さんは・・・ビックリマーク



打倒しん兄ぃ~みたいですよ!笑


yossy’s Wake Life


今日もスケートがんばってました合格



明日も4人ほど出ますよパー


ウェイクしたい人集まれ~p(^-^)q