修学旅行一日目。。。 | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


SEACREW閉店後カギ
名古屋に向けて出発車


今回はゲームなしでした(ノ◇≦。)



yossy’s Wake Life



岡山で家出少女をナンパ!笑




yossy’s Wake Life



目的地はイケメンプロの石井真一こと俺のBrotherがやってるオアシス
かなりいい所ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ


yossy’s Wake Life



トーイング艇は( ̄▽+ ̄*)




マリブ23




yossy’s Wake Life




コイツ船メッチャごきげんなデカ波でした\(゜□゜)/
マリブヤバシ!!



緊張気味なハル君( ´艸`)


yossy’s Wake Life


続いてこちらも緊張気味のなっちゃん




yossy’s Wake Life




一日ベタ面!


ナイスマリブ!!


イケメンプロ!!!



三拍子揃ってます合格合格合格合格合格




是非みなさん行ってみて下さい
石井プロが居るオアシスビックリマーク



一日目の集合写真カメラ




yossy’s Wake Life



もちろん夜は・・・・( ̄▽+ ̄*)




大宴会しましたビール


楽しすぎて一枚もカメラ取れて無いです( ̄Д ̄;;