09`SUPER AIR NAUTIQUE | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


新しいノーティックがOWCに今日入荷したみたいなので味を利きに音譜


最近運動不足なのでOWCまで歩いてあし





yossy’s Wake Life



30分ぐらいで着きましたチョキ

いい運動音譜



OWC到着ビックリマーク



yossy’s Wake Life



かなり良い引き波してましたグッド!
サイズもいいし!
スロープもあるしアップ


とにかく飛びやすいクラッカー


まぁー!


一番良かったのは・・・( ̄▽+ ̄*)




ドライバーがラブラブ



女の人でしたヾ(@^▽^@)ノ



yossy’s Wake Life



メッチャ運転上手いし合格
ウェイクボードを解ってるグッド!

アバラのほうは・・・(ノ_-。)




痛いです!!



今日の所は右腕だけで出来るトリックを流して滑りましたグッド!


途中メラメラが付き少しだけムチャしてしまいましたが・・・(;´▽`A``


明日からは少し抑えていきますダウン



OWCの波消し凄いですよ(  ゚ ▽ ゚ ;)



yossy’s Wake Life


これで船の波がすべて消えます!!

本場は何から何まで違いますパー



帰りはクタクタだったので・・・




タクシーで(^_^;)



待ち時間にカメラ



yossy’s Wake Life



上手いヤツゴロゴロ居ます