買い物! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

フロリダモールのアウトレットに飛行機




yossy’s Wake Life



ここは色んなブランドが揃ってましたアップ






yossy’s Wake Life





中にはこんなお客さんもビックリマーク




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







yossy’s Wake Life



ここでお店に飾るものをGETしましたv(^-^)v



一目ぼれで買いましたラブラブ!




seacrewの外にでも飾ろうかなにひひ






買い物終了後は・・・




もちろん!


勉強会&見学目




yossy’s Wake Life


やる気満々サーフィン




yossy’s Wake Life



俺も明日は・・・



スラロームの練習でもしようかな(;´▽`A``



ってか!!



滑りたいメラメラ





凄いものがここには!


ボートが!





(  ゚ ▽ ゚ ;)





空を飛行機

飛んでます!







yossy’s Wake Life



これ本物のボートですよ叫び



フロリダはすべてにおいてレベルが高いです!

スケーターがキッカーぶっ飛んで楽勝メイクしてたよ~






yossy’s Wake Life




フロリダは朝日もよければチョキ



夕日もきれい音譜




yossy’s Wake Life



OWCサイコーですよо(ж>▽<)y ☆



夜でも練習できるようにナイターまで設備されてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



yossy’s Wake Life


日本は何時になったらケーブルパークが出来るのかなはてなマーク(^_^;)


ケーブルパークが出来るだけで日本のレベルがあがることは間違いないのに!!


なぜ!?

日本はないのはてなマーク


日本遅れ過ぎパンチ!