やってしまいました・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

アバラがイキマシタ( ̄ー ̄;


ウェイクでテンション上がりすぎてぶっ飛んでたら・・・・



コケた瞬間・・・




グギって音がビックリマーク




はぁDASH!




この後の大クラッシュでドンッ


yossy’s Wake Life


マジで!
今アバラが痛いです(ノ_-。)




今日はショーンの所で滑ったのでわっくも一緒にビックリマーク




yossy’s Wake Life



スタイリッシュなグラブを決めてましたクラッカー



ショーンも一緒に滑りグッド!


yossy’s Wake Life



初めて滑りを見たんですけど!
かなりかっこいいですよ(^_^)v




yossy’s Wake Life


さすがオブライエンのライダーですクラッカー

タンブラパス入りステイルフィッシュがやばかったよ!!


ビックリマーク



ここのスタッフ目



めっちゃおもろ~ですよ!




こんな事したり( ´艸`)




yossy’s Wake Life





水の上に立ってみたり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








yossy’s Wake Life


ここで1時間位遊んでましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌




ウェイクサイコーですよv(^-^)v

yossy’s Wake Life


この後は今後の勉強の為にアメリカと日本の違いについて映画撮影をしながらショーンと雑談カラオケ


このシーンはウェイクボードビデオマガジンCD映像として出ますよ!