J試乗会! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

朝から岡山県の旭川に09J-STARのボードを持って試乗会を開きに行ってきました音譜



旭川3年ぶりに来るけど!



相変わらずイケメンでしたアップ




今回お世話になった片山さん


yossy’s Wake Life

いい感じにフロント飛んでました(≧▽≦)


エアロギアー提供アザースo(^▽^)o

バニティーどうでしたか?





久しぶりにたくちゃんに会いましたアップ



yossy’s Wake Life



いつの間にか彼女ができ(  ゚ ▽ ゚ ;)



今日はウェイクデートしてました船


でも!



事件が((゚m゚;)





卓ちゃんの得意トリック




yossy’s Wake Life


ローリバでSP逆エッジ食らって!!



記憶ぶっ飛んでましたヽ((◎д◎ ))ゝ


ブランクって恐ろしい叫び




今回ボートに乗りきれないぐらいたくさんの人が集まってくれてましたо(ж>▽<)y ☆


旭川かなり盛り上がってるみたいです!

seacrewも負けないように頑張りますメラメラ



yossy’s Wake Life







ハル君の天敵なっちゃん


yossy’s Wake Life

上手でした合格

ムースめっちゃ良かったのではv(^-^)v





そんな中・・・





勘違いした人が!




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




まだ!





3月1日!





yossy’s Wake Life


なぜか?

ロンスプです( ̄□ ̄;)


でも!


NEWボードで絶好調グッド!






yossy’s Wake Life


俺のシャッターチャンスミスです(^o^;)




今日はこんな楽しい所にハル君とお邪魔してみましたパー




yossy’s Wake Life