山田ファミリー! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪


紹介しときますひらめき電球



やまちゃんのお父さんです目




yossy’s Wake Life



こちらはお兄さん! (しん兄ぃじゃーないですよパー


yossy’s Wake Life



さてビックリマーク


今日は朝7時からトーイング開始でしたグッド!


朝イチジブの設置を山ちゃんとやり(-。-;)

トーイングスタートアップ



tontontonのえ~ちゃんがジブを擦り付けてました(≧▽≦)









かなりえ~ちゃん攻めてました合格
オーリーで楽勝越えしてショービット越えもしてました( ̄□ ̄;)!!



恐るべしえ~ちゃん((゚m゚;)





しん兄ぃは・・・(°Д°;≡°Д°;)



攻めてましたよ~| 壁 |д・)


足首をぶつけるぐらいあせる

最近みんなショービットのメイク率良すぎ(@ ̄Д ̄@;)



ごう君インバートもう少しグー
最近上達ぶりがヤバイです注意
初ジブも体験したしビックリマーク


次回までにもう少し改良+ジブを増やしときますチョキ