指の中に魔物が・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪



住んでました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







yossy’s Wake Life



2週間前の仕事のときに怪我をして
何もせずほおっておいたら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

指から金属が出てきましたビックリマーク





どうりで傷が治らないはずだ・・・






どんだけ痛みに鈍感なんでしょ( ̄Д ̄;;








昨日ブログで書いてたロゴマークの件!
無事解決できましたm(_ _ )m

たくさんのコメント(アドレスが入ってたのが何件かありましたので消さしてもらいましたけど)とたくさんの携帯連絡をもらいありがとうございました。



世の中にはいい人がたくさんいますv(^-^)v