横浜旅日記・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

インタースタイルャバスでした\(゜□゜)/


今年から取り扱うブランドがかなり増えそうですパー



詳しくはまた後ほどお知らせしますビックリマーク



ビックリマーク



夕方からウェイクボードマガジンの事務所でTRANCHEのウェットのカメラ撮影v(^-^)v





スタジオカメラ

yossy’s Wake Life



腹が出てるので・・・(T▽T;)



恥ずかしいです。。。




今年からTRANCHEのライダーのリョウプロ


yossy’s Wake Life


このタッパーのカラーメッチャかっこいいです(≧▽≦)


俺も作ろうかな( ̄ー☆




撮影を終え音譜




横浜の仲良しな友達と中華街に車





yossy’s Wake Life


入った中華屋がメニューの品数が108品だから
6人で108品を少しずつ食べて制覇しようって話になり( ̄▽+ ̄*)





挑戦しましたよクラッカー





108÷6=18




1人=18品Σ(・ω・;|||




結果は・・・





見事に!!




40品ぐらいでアウト!でした(-。-;)



考えが甘かった汗




ってな感じで楽しい夜でしたチョキ