ドッキリ大作戦!! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

今回のターゲットは




こいつだ!





yossy’s Wake Life





ドッキリ作戦のシナリオが!



山ちゃんのサプライズ誕生日会ケーキ
まず441さんに協力してもらい
441さんの家を借りて俺たちが勝手に家に入り鍋を人の家で勝手にして食べてる最中に441さんが帰ってきて芝居で山ちゃんを怒るっていう計画でスタートクラッカー



まずは作戦①

441さん邸に行き玄関が開いてるかチェックして飲み物を勝手に冷蔵庫に( ´艸`)



yossy’s Wake Life


で!



男4人でスーパーに鍋の材料の買出し車


もちろん男4人の鍋は酷いですよ。(;°皿°)



料理開始音譜

yossy’s Wake Life



で!!



騙されてることも知らずにハシャギまくる山ちゃん



yossy’s Wake Life




鍋も食べ終わりドッキリ開始ですクラッカー


























見事成功ですよ!







yossy’s Wake Life


まんまと騙されたやまちゃんでしたビックリマーク




山ちゃんの為にたくさんの人が協力してくれました




yossy’s Wake Life



世界一幸せ者ですよ≧(´▽`)≦
こんなにたくさんの人に祝ってもらえるってことはビックリマーク



この作戦で2週間も芝居をしてくれた441さん


アザースm(_ _ )m


yossy’s Wake Life




時間が経つにつれてみんなmaxに狂ってましたΣ(・ω・;|||



yossy’s Wake Life





山田サザエさん登場目









yossy’s Wake Life



今夜の主役山田!



寝るのが早いですよパンチ!


yossy’s Wake Life


ってな感じで!!



ビックプロジェクトが成功しましたv(^-^)v





yossy’s Wake Life





愛媛の皆さん色々とありがとうございましたm(_ _ )m
特に441さん色々提供してもらいありがとうございました