バレンタイン・・・ | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

ですね!!


まぁーあせる



俺には関係ないですけどねヽ(;´ω`)ノ




!!


試乗会の方は音譜




yossy’s Wake Life



晴れ天気よし船面よしグッド!サイコーな試乗会日和アップ


topバッターは!


昨日も登場の宮本さん


yossy’s Wake Life


はずれ無しのVANITYで2本消化チョキ



2番手はなぜか・・・・?



seacrewのコージロひらめき電球


必殺技ここでも披露爆弾



yossy’s Wake Life


今日の最高気温何度ですかってぐらいいい天気晴れ



yossy’s Wake Life


一ヶ月ぶりにウェイクボードする福原さん



yossy’s Wake Life


相変わらずいい飛びしてました合格



ビックリマーク



滑る気ゼロだった船越さんも強制的うぇいくぼーど( ´艸`)




yossy’s Wake Life


ナイスグラブクラッカー

船越さん半年ぶりのウェイクはてなマーク



みんなVANITYの感想が乗りやすいって言ってましたチョキ

何処かでVANITY見つけたら乗ってみてください!!




現在seacrewでチョコを貰えない男が3人暇してます汗
まだ一時間あるので待ってますプレゼント( ̄▽+ ̄*)