欲ばりハム・・・! | ウェイクボードが好きです

ウェイクボードが好きです

親子でProウェイクボード活動♪

新メニュー登場クラッカー






yossy’s Wake Life




焼き芋音譜



久しぶりに食べたらメッチャ美味しいアップ




yossy’s Wake Life



ハムに焼き芋をやれば味を覚えたようでビックリマーク



常に焼き芋の観察をしてました



さすが欲ばり!




yossy’s Wake Life



これは病みつきになりそうです(≧▽≦)





またまたこの男ビックリマーク



NEWトリックメイククラッカー二日間で2個インバートをメイクしやがった( ̄□ ̄;)!!



yossy’s Wake Life








まぁーDASH!



俺は昔一日に3個インバートメイクしたことがありますけど( ̄ー☆


まだまだみんな甘いぞーパンチ!

気合いれろー!!





ストロベリー間食音譜




yossy’s Wake Life




今日で試乗会終了です!

かなり長い期間の試乗会でしたо(ж>▽<)y ☆

皆さん自分に合うボードは見つかりましたかはてなマーク


まだ09ボードに乗りたい人は用意しますのでスタッフまで・・・!



でわでわ!

皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )m